マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

あっとくん


ふいに嫁が、









あっとくんって兄弟おるよね~~














って言い出したので、















いやいや、一人っ子やないっていったところ・・・













ほら、




photo







いっしょやん?













っていうてきたので、












いやいや、アットくんのほうが顔がもっとかわいいやろ!





photo









っていうたら、













『アットくんに顔ってあったん?』















っと言われました。















顔ぐらいあるわい!!(`ε´)



















































おみくじ


年始は、椿神社で初詣。













幸い、家から近いので歩いていきました。
















し、しんどい・・・。













たった1km程度の距離が、年末からくっちゃねくっちゃねしていた私には
















大変長く感じました。

















しかしながら、そのときに














引いたおみくじが  大 吉ヘ(゚∀゚*)ノ












嫁からはとても不満そうな顔をされましたが、くじけません。














なんたって大吉だもの。














みつお














お雑煮

去年も書いたような気がするが、









香川の正月は、あんこの入ったお雑煮から始まる。









photo








photo











え~(; ̄O ̄)って思うかもしれんが、









以外にうまいもんなんですよ(@ ̄ρ ̄@)



















iPhoneからの投稿