マサキデッキ店
アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など
2014-01-04 09:53
カテゴリ:仕事のこと
ふいに嫁が、
あっとくんって兄弟おるよね~~
って言い出したので、
いやいや、一人っ子やないっていったところ・・・
ほら、
いっしょやん?
っていうてきたので、
いやいや、アットくんのほうが顔がもっとかわいいやろ!
っていうたら、
『アットくんに顔ってあったん?』
っと言われました。
顔ぐらいあるわい!!(`ε´)
2014-01-03 12:13
カテゴリ:プライベート
年始は、椿神社で初詣。
幸い、家から近いので歩いていきました。
し、しんどい・・・。
たった1km程度の距離が、年末からくっちゃねくっちゃねしていた私には
大変長く感じました。
しかしながら、そのときに
引いたおみくじが 大 吉ヘ(゚∀゚*)ノ
嫁からはとても不満そうな顔をされましたが、くじけません。
なんたって大吉だもの。
みつお
2014-01-01 13:14
< 前ページ
次ページ >
アットハウジングマサキデッキ店
一覧へ
店舗ブログ