マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

あけました

あけましておめでとうございます。










昨年はたくさんの方にお世話になりました。









どんとこいブログも皆様と共に成長してまいりました。










私のお腹も一年をかけてゆっくり成長致しました。











ふっ(・ω・)












今年もアットハウジングとどんとこいブログをよろしくお願い致します。













photo








iPhoneからの投稿

ぬりぬり

2013-12-29 23:01

カテゴリ:Maman

Mamanは、一緒に作る家。









一緒に塗るし、削ります。










photo












やり出したら結構楽しい( ̄▽ ̄)

















デザインコンクリートもぬりぬり( ̄Д ̄)











photo













仕上がりが楽しみですな。











T様ありがとうございます!












わっはっは






iPhoneからの投稿

今日の

今日のシリーズ!








今回は今日の晩御飯(; ̄ェ ̄)











高松にある小松という、和食のお店。










刺身定食なんかが、880円で安くてうまい!









今回はウマヅラハギのお造りを頂きました( ̄▽ ̄)







photo












家では二匹のハギを飼育しつつ、


photo











ハギを頂きました(・Д・)ノ










ハギうまっ(; ̄O ̄)
















iPhoneからの投稿