マサキデッキ店
アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など
2013-12-26 12:19
カテゴリ:仕事のこと
もう、今年もあと少し。。。
1年が経つのが大変早く感じる今日この頃。
ハウズにやってきて、もうはや4年が経とうとしています。
そんな私ももうだいぶ大人になりました(゚∀゚*)
あっとくんも・・・・
少し大人になって、アットさんに・・・
あっとさんだよ~~~
(((゜д゜;)))
2013-12-25 17:10
いやー、監査って美味しいですねー
あっ、常務、ごちそうさまでした~~~~o(^▽^)o
ありがとうございます!
ぐふふ( ̄Д ̄) iPhoneからの投稿
2013-12-23 17:34
カテゴリ:プライベート
師走は早いってよくいったものです。
こんばんは。
事務さんが松山店のスタッフからお菓子をもらっていたので、
『俺のがない!』
って、言ったら、
すかさず、
『その腹で?』
って言い返してきた、おっさん。横わけ!
許すまじ・・・・・( ̄^ ̄)
< 前ページ
次ページ >
アットハウジングマサキデッキ店
一覧へ
店舗ブログ