今日の昼ごはん
昨日はミソ。
今日はカレーラーメン\(^o^)/
武智さんも、うれしそうです
豚太郎、二日連続( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿
今日の昼ごはんは豚太郎
うまい!
写メ中の中村氏
ひっひっ
iPhoneからの投稿
どうも。
詰めの甘い中條です。
水槽も、大詰め。
相変わらず詰めの甘い私は、
試運転で、水が吹き出ました(´・Д・)」
ぎゃ( ̄◇ ̄;)
でも、Y様安心してください。
すぐに、締め直すと、問題なく循環を始めました。
しかし!
水が入っても、まだ真水。
海水にしなければなりません。
細かい設定。
ライブロックの投入など、
やることは山積みです\(^o^)/
ウホウホ
iPhoneからの投稿