マサキデッキ店

マサキデッキ店ブログ

アットハウジング マサキデッキ店のブログです。おもにもみの木と水槽についての話が多いです。ちょっとだけ木工雑貨など

かつら

2013-12-16 23:27

カテゴリ:たちけ




昔に、木工雑貨で作った鍵をつるやつ。










ちょいと前はクイックルワイパーが











つられていましたが、













それが、今は、、、








photo














( ̄◇ ̄;)













photo













かつらがっ(´・Д・)」








































iPhoneからの投稿

もっこー

2013-12-16 10:42

カテゴリ:木工雑課

昨日は一日木工雑貨イベントでした!








沢山の方に来場して頂き、ありがとうございました(^∇^)









また、多肉の母。えみちゃん。









多肉のリース作りありがとうございました!









photo









photo













photo














いやー、楽しめました!








やや、寒かったですけど、










楽しかったです!






って声を沢山掛けて頂き、








私もとても嬉しく思いました(^◇^)











photo












雑貨部長もおちかれ(・Д・)ノ





















iPhoneからの投稿

水槽こそすべて

2013-12-14 16:48

カテゴリ:魚

いかに水槽が良く見えるか。

















そこから始まったY様のお家作りは、



















そろそろ終わりを迎えようとしています。















しかし、水槽は、まだまだ終わりません!


















今日の仕事。













水槽の仮配管













クーラーの設置












照明の設置





















リビングから見えるタイル部分の工事も終わり、















また一段と違った風に見えます(-^□^-)

















photo





















あと、少し。あと少しで水が入りますヽ(゚◇゚ )ノ